2011年3月17日木曜日

計画停電 2

計画停電はやっぱりずさんで無計画だった。

埼玉県○○市○○1丁目にある我が家は、
東京電力のHPに掲載されていたグループ分けの表では2グループに
入っていて、ほかのグループには記載がなかった。

なので、必然的に2グループと思っていて、16日を迎えていた。

停電の予定は、15:20~18:20だったので、それに備えて準備をしていたが、
停電は行われなかった。

今日はなかったと思ってゆっくりお風呂の準備をしていたら
19時を回ったところで、突然停電になった。

この時間は3グループの時間なのに・・・

テレビのインタビューで停電の対応窓口をしている誰かが話していた

「停電情報を電話で確認するのではなく、自分で情報を集めることをやってもらいたい」

ちょっとまて、
それを言えるのは、ちゃんとすべての情報を正しく開示してからの話だ。

間違った情報をあたかも正しい情報として流されていたのでは困る。

その辺ちゃんとしてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿