2011年3月14日月曜日

計画停電 

東京電力の計画停電だけど
実施理由も良くわかるし、必要だってことは認識してる。

だけど、なんでこんなに不公平が生じる形でやるんだろう

不公平と思うのは次の2つ
  • 第1グループ、第2グループは2回も停電する。7回も停電を実施するんだったらはじめからグループを7つに分けるという発想はないんだろうか?
  • 23区内では停電しないところが多い。人が多いのは23区内のはずなのになんで?
緊急で行うのはいいけれど、もうチョット公平性も考えてほしいと思う今日この頃・・・

6時半を過ぎて第1グループは計画停電をしないとか報道が流れるような
無計画な計画停電ってどういうことよ

0 件のコメント:

コメントを投稿