2011年6月13日月曜日

w3af 使ってみようと思ったけど・・・

w3afが1.0になったということで、試してみた。

とりあえず、windows版があったので、
落としてみてやってみた。

やられ役は、いつものとおりbadstoreに登場してもらって、
エイヤッ!ってことで、やってはみたものの・・・

落ちた。。。

何回かやってみたけど、落ちた・・・



そりゃ、古いPC使ってVMでbadstore動かして、
さらにw3af動かしてましたよ


w3afのサイトにも「落ちないようにがんばってみました(勝手訳)」
って入ってたと思ったのにな。

きっと使ってる環境がいけないんだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿